母体の日のキャンペーンのスイーツ

妻の日光のプレゼントに、小さめの広場甘味を予約していました。
恋人が奪い取りに行ったので、内側の雛形を見ることができなかったのが、ものすごく残念でした。
子供の初節句の賛美で、妻も継母もわが家に訪れることになっていたので、帰り際に引き取りました。
双方とも、実に喜んでくれたので、こちらも有難い気持ちになりました。

初節句の賛美の復路、恋人の実家に案件があったので、行きました。
継母が「甘味一緒に食べようよ」と、言われたので、ご馳走になってしまいました。
甘味は、くだもの甘味に、妻の日光雛形の著しいクッキーが乗っていて、何ともすばらしく仕上がっていました。
内側の雛形を見ることができて、なんとなく嬉しかったです。

妻の日光の甘味なのに、継母は義妹と義弟に腹一杯分けていました。
妻の日光雛形のクッキーも、義妹と義弟が食べていました。
ゼロ、恋人と結婚してすぐの時は、こういう風景にびっくりしてしまったのですが、「それが継母の優しさなのだろうなぁ。」と、何年も経つうちに慣れてきました。
私も恋人や子どもたちに、そういった優しさを見せてあげたいなぁ、と思いました。ミュゼ 予約

ごちそう書き入れボックスを片付けた。まずはごちそうから

食べ物書き入れBOXを片付けた。塵がたんまり出てきた。
でも、必要な賜物、食べられるパスタや、パスタ源も出てきた。
だから、それらは避けておいた。
パスタのひとふくろ、あいてないパスタもでてきた。
亭主には、TV見てんだよ!うるせーよ!っていわれたけど、
でも、それでも、綺麗にしたかった。最後にクリーナーかけて止め。
気持ちが良い。あとは、席の後半ですな。
あんなホコリまみれ、毛まみれのところに住んでいたら、疾病に向かう。
至急、塵住まいと決別しなくては。
食べられるパスタと、レトルトのパスタ源は、初々しい鞄に入れた。
これで、大丈夫。餓死は諦める。
あとは、いまだに1つ大きな塵スペースがある。デスクの後半です。
亭主が、塵バッグにするから投げ捨てるな!というんだ。弱る。
毎日の塵を塵バッグに捨ててくれればいいのに、塵の入ったバッグを
差し置くんだ。でも、今朝、あまった薬を捨てていいって言われたのは、びっくりなあ。すっぽんサプリドラッグスト

トランポリン教室で会った、とても貴重な人間。

年間ほど前から息子の胴を鍛えたいと思っていたぼく。何がいいのだろう?と思い何だかんだ調べて、昨今お子さんを連れてトランポリン講習の思い出入学に行ってみました。トランポリンといえば・・・ぴょんぴょん飛び跳ねる訳くらいしか思いつきませんでした。行ってみて、中学校、ハイスクールの子供たちがグルングルン回っていて納得!ぼくが知らなかったトランポリンの内幕を見れました。お子さんもギンギン目を輝かせて、飛んでいる子供たちに下部。でも、やはりぼくが特別良かったのは、コーチが昭和のゼミナールの教員のみたいだった訳!大声でおしゃべりしたり、ふざけたりやる息子にげんこつをしたり、やる気がないなら出て行け!靴は揃えなさい!お礼は大きな声で!一際高く騒々しいのです。ぼくが昔は、こうやって、よその子供でも怒って受け取るアダルトが様々いました。でも今の子供たちは怒ってもらえるのは父母だけかもしれません。祖先おばあちゃんも昔に見比べたら孫を怒ったりとめるような気がします。教員も息子をガラス加工のように扱っている感じがするし。第三者なんて先ず怒ってくれません。こんな時代に、こうして怒っていただける、当たり前のお決まりを教えてくれる自分がいたことに感激しました。肝心なトランポリンは、本当にとにかく行かせたいわけではなかったけど、トランポリン以外に得るものがある気がして入会して帰ってきました。キレイモ vio

もうありきたりなネタですが、言わずにはいられません

スマップのことですが、世間ではキムタクが裏切り者で悪者扱いされてますが、彼は育ててくれたジャニーズに残る選択をしたんだから、裏切り者はむしろ他の連中ですよね。普通に考えて。それを他の4人がキムタクだけ残る選択をしたから怒ってるのでしょ。おかしいですよ。確かに5人で本当は出る予定だったらしいですが、嫁や事務所の人になだめられて残る選択を一人だけしたのは、分かりますが、それらの声を無視して出る選択はあの立場なら誰でもできないですよ。ちょっとキムタクが悪者扱いされている今の現状は可愛そうですね。スマスマを見ていても彼の表情は見るのつらいですね。メンバーと目も合わさずに、相当気まずい気持ちでしょうね。特に香取さんと組んで料理作ってるときの二人のあの雰囲気。ゲストもいづらいでしょうね。もう早く収録が終わってほしくてたまらないでしょうね、みんな。昨年、NHKののどじまんにキムタクと香取さんの2人がゲストで出ていたのをたまたま見ていたのですが、その数ヵ月後にこうなるとはと、あの番組を思い出しますね。脱毛ラボ 無料

うまい甘エビを食べるために福井県内に行きました。

おいしい甘エビが食べたくて、最初泊二お天道様で福井ピクニックに出かけました。しかし、高速道路米原を過ぎたあたりでオーバーヒート。路肩でエンジンを休め、やっとのためPAまで行きました。PAでもエンジンを休め、カー店舗に連絡、水も減ってないし、ファンも回っています。トリガーが思い付かので、何とか高速道路を終えることにしました。暑い夏季のお天道様ですが、ファンを回すために暖房を入れながら滑るみたい提言されました。それからハイウェイ出口まで真っ最中路肩でエンジンを休める趣旨2回、やっとハイウェイを終えることができましたが、この時点で夕暮れ、予定していた甘エビのランチタイムには間に合いみたいにありません。一旦、まずは車を見て買うことにしました。最寄りの日産に持っていきましたが、トリガーが見つかりませんでした。甘エビだけは食べて帰ろうと、ハイウェイは使わずのほほんと福井県内まで走りました。翌日、設立前から並んでたべた甘エビは逸品でした。食べた後は、200移動の道のりを暑い中間暖房を入れてのんびり帰りました。キレイモ 値段

政治わが家に上るよりTVやラジオにでて市民に愛されてほしい

落選した選択奴の崩壊をあざ笑うような腹づもりは毛頭ないのですがもう少し参院選で落選してしまった田中康夫様が都知事選択と間違えられていたのではないかというはなしを聞いた時はさすがに笑ってしまいました。
ほぼ都内のヒューマンには関東系の田中様が大阪維新から出ているという行為そのものに違和感があったので勘違いするヒューマンも多かったのではないでしょうか。
しかし同じく大阪維新から出馬したみんなの党の元党首だった栃木のW様は比例区で余裕の当選でしたので、なぜ有名人なのに己だけがという落選の悔しさもしばしばわかります。
あたいは還暦を迎えた田中様がのちのち政治にどうしてアプローチするかよりテレビジョンやラジオのテレビ局でおもしろい話をしてこちらを楽しませてくれるかどうかに興味があります。
田中氏は政治住宅として天下国家に貢献することを目指すよりテレビジョンやラジオで国民を楽しませながら啓発するような見込みがピタリくると思うのですが。
名門一橋大卒の最適サイドですから我が国学校の識者にでもなったつもりで割り切って抱腹絶倒おかしくやってもらえるだけでも可能世の結果人の為にはなるでしょう。キャッシング スピード審査

午前中から書店やファストフード暖簾に行った

午前中から行きたいところがあったので、スタートをしました。朝から土砂降りが降っていました。車両で行きました。車両を降りてターミナルを出ようとしたら道筋のところに人が随分いたので、何かあったのかなと思って、外部を見ると恐ろしい勢いで土砂降りが降っていました。ターミナルまで歩いているときは、特に降ってはいなかったのに、僅かしか年月がたっていなかったので、びっくりしました。あまりにも土砂降りがすごかったので、近くの書店に行きました。チャンネル表が載っていらっしゃる媒体を見ました。表紙に好きな美術家が載っていたので、嬉しかったです。そして、銀行に寄りました。その次に昼間ランチタイムを食べに行きました。ファストフード暖簾に行きました。天ぷらとナゲットとドリンクを頼みました。天ぷらはおっきい容積でも安かったので頼みました。ナゲットは、核がついているのですが、天ぷらと核につけて食べると喜ばしいので頼みました。美味しかっただ。脱毛ラボ スピードコース

ホットケーキミックスでスコーンを作りました!

此度忽ち食べたくなったスコーン…先日セールで買っておいたホットケーキミックスで見つけることにしました。

素材は、ホットケーキミックス、バター、バストの3つだけ!混ぜて焼くだけの明確製法!だけど、ホットケーキミックスだから、風味は確実ハズ。

ちびっこも一緒に作ってくれました。体格だけ測っておいて、後はちびっこに。素材をミキサーに入れ、混ぜてもらいました。ちびっこは「美味くなーれ」という呪文をはりきって唱えて、品種をとったらオーブンへ。

作れるまで待ち遠しい…!

ウキウキしながら待つ状況15取り分。
きちん焼けたか確認してちびっこと味見!「熱い!熱い!」言いながら頂きました。外はサクサクで内はほわほわ??ちびっこの魔法の呪文のおかげで、おいしくできました。
簡単な製法だから、オーブンと素材だけ用意しておいて、今度はちびっこだけで作ってもらおう!女房楽しみにしてるよ!(笑)
父が帰って来たら、お夜食にスコーン食べてもらおうね!キレイモ 値段